guam-today

気になったニュースをとりあげて一言言わせてもらうわね。こんなちっぽけな島でもさ、毎日ニュースがあるものなのよ。

ギャングメンバーが車の強奪で刑期3年

2012-01-19 11:53:04 | 日記

Gang member will serve three years for violent car jacking

世の中には悪いやつがいるわねえ。

母親の散歩に付き添いで来てた男の人に、犯人とその仲間が頼んだの。

近くのスーパーまで送ってもらえないかって。

その男の人は親切でさ、送ってあげようとしたわけ。

ところが車に乗った瞬間に男の人の首を絞めたりしたんだって。

おまけに気を失うまで殴ったそうよ。

それで車を強奪したの。

犯人の仲間には女の子もいたんだって。

人の親切をあだで返すなんて許せないじゃない。

死刑でいいわよ、こんなやつら。

それにしてもギャングメンバーってなによ?

こんな狭い島でギャング気取ってるって最高のバカね。

BLOGGERSへ      にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へにほんブログ村