桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日はとても寒いと思ったら・・・❄です。

2021-12-26 16:31:41 | 日記
朝から、雪がちらほら降っては、やみまた、雪がちらほら降ってきました。初雪だったのに、明日は雪が積もらないかな。積もたら、⛄を作って遊べるかな?どうだろう。パパさんがうるさく言うから🐢のかめこを洗って、甲羅干しをさせています。梅は紙ぐすを引っ張って遊ぶ。パパさんは毛を染めています。梅はチュンチュンと、鳴いてパパさんとお菓子を食べていました。京都方面の舞鶴は雪が積もり過ぎて大変ですね。もし、パパさんと息子が京都方面総監に遊びに行ってたら、雪で家に帰れないかもしれないと、思ったら、ぞう~とした。🚙で遊びに行ったら、⛄で(T^T)だったかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスなのに・・・。 | トップ | もう幾つ寝ると・・・お正月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿