桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日のおやつです。

2024-03-25 18:32:28 | 日記
今日のおやつです。
期間限定 ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームとちおとめ味甘すぱい味ですね。旨い!
シュークリームとちおとめを一人で食べたらね。ぶんちょうの梅ちゃんがシュークリームの皮を食べてました。(^ー^)
私がシュークリームを食べているからパパさんはプリン🍮を食べました。
今日も雨が一日中降ってました。
週末は暖かくなるみたいですね。
もうそろそろ桜🌸が咲くでしょうね。楽しみです。(^ー^)
もうそろそろ3月29日からプロ野球開幕するみたいですね。嬉しいな!



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおやつです。 | トップ | 今日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る