桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日のおやつです。

2024-03-26 13:32:00 | 日記
今日のおやつです。
フルーツミックスヨーグルトを食べました。フルーツが入っていて美味しいかった!(^ー^)
パパさんは今日病院に行く日だったのに雨が降り行きたくないといって辞めるといっていました。肩の荷が降りた!息子は泊まり勤務明けで早く帰って来ました。車に乗ってもらうのかな?と思っていたのに…違った!(^^;)
今日も雨が降りリサイクルごみを家の前に出すと持っていてくれるのよね!楽ちんです。
今日は眼科に行こうかな!とパパさんが言ってました。
今日は気温が暖かいのかな?
薄着で朝可燃ゴミを捨てに行きました。テレビ番組ドクターXがCS1で10時50分に放送されています。
楽しみですね!(^ー^)



今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつです。 | トップ | 今日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る