桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

カーテンの隙間、、、。

2022-01-06 17:06:16 | 日記
ある日、2階の部屋の入り口にカーテンをして、文鳥の桜と梅が出ないようにと・・・布で覆ったのに、その隙間から、文鳥の桜も、梅も、歩いてスルリと抜けて行きました。洗面所に🐢のかめこが居ります。🐢のケースに乗って、チュンチュンと鳴くからわかると部屋に、戻すと、、、お腹が空いたのかな。パクパク餌を食べてました。私が冷蔵庫の中を覗くと、、、桜も冷蔵庫の中に入ってみていました。何が入っているのかな。入っていて、なかなか出ようとしないから、指先に止まらせて連れ出しました。パパさんが桜と梅はどこに行った?と言うから、家中を探してどこにも、居らんな。巣穴の中に2羽いてよかった。探してもしかしたら、私の後を追いかけてついてきて、迷子になったり、文鳥の桜がいるとは知らず、冷蔵庫のドアをしめたのかな。冷蔵庫 に入っていて、びっくりして慌てて冷蔵庫のドアを開けると、桜が入ったまま、よう生きていてよかったわ。また、私が失敗ししたのかな。桜、(>_<)ね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (=^_^=)ちゃんの写真です。 | トップ | 食堂でテイクアウトして、食べた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿