桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

チーズケーキを家族で分けて食べました。

2024-02-28 08:31:18 | 日記
チーズケーキを家族で分けて食べました。昨日はスーパーの餃子の惣菜を買ってきてほしいと頼みました。が餃子の王将と勘違いされその餃子を買ってきてくれました。
私はとってもラッキーでした。パパさんは何や勘違いかと言うてました。他におかずを作っていたのに…餃子を食べるとお腹いっぱいです。(๑'ᴗ'๑)
夕飯を食べ終わるとパパさんと息子はチーズケーキを食べたいといってくるので分けて食べました。
チーズケーキを食べたら…パパさんも息子も満足したみたいです。美味しいかったです。😋
 

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お米のラーメン🍜が食べたい! | トップ | UFOキャッチャーの景品です。 »
最新の画像もっと見る