桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

携帯電話

2019-12-15 15:36:25 | 日記
昨日は夕飯のメニューは焼肉です。久しぶりの牛肉を食べて美味しいかったです。スーパーマーケットにパパさんと息子で買いに行きました。焼肉すると聞いてないから携帯電話で言われて用意しなくちゃいけないとホットプレートを用意して帰ってきてからと肉を焼いて野菜も入れて食べたらモヤシがおいしかった。コオはビスケットをパパさんが食べてると寄っていきおねだりしてビスケットをもらっていました。桜は卵を温めていてなかなか出てきません。餌と卵の殻と水を飲んでまた巣の中に入っていきます。パパさんの自転車どうにか直して乗っています。私にと電動自転車を買ってもらつて楽ちんペダルをこいでも疲れません。普通の自転車が良かったのに電動自転車を買ってもらつてうれしいけど高い買い物させてしまい悪いな。電池がなくなると充電しないといけないので邪魔くさいです。坂道は凄い力で登っていくから凄いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の調子が悪い。 | トップ | 振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿