桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

振り返り

2019-12-18 15:58:06 | 日記
今日は暖かいけど夜から寒くなるみたいです。12月も終わりそうですね。振り返つてまた年を取るのが嫌です。足腰も弱り昔のブログが出てきてビックリ!書いたことを忘れてて恥ずかしいです。ちっとも成長出来てなくて恥ずかしいです。もう少し文章がましになつたらいいのかな?脱字、間違いだらけで恥ずかしいです。桜とコオは雌なのに疑似行動をとつて桜の上にコオが乗って交尾の練習してるみたいであんぐりとみてしまうのは私だけかしら?パパさんもあきれていました。亀のかめこはさむいからヒーターを入れても余り暖かくないのか。餌をあまり食べません。スポンジで軽く洗うと嫌がって手足をバタバタして嫌がります。甲羅が剥がれていき大きくなっていくのかな。雄は28センチぐらいですか?雌は30センチぐらい大きくなるそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯電話 | トップ | 久しぶりのすき焼きが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿