桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日は刺身をゲットしました。

2022-11-27 09:35:52 | 日記
昨日は刺身をゲットしました。(^^ )
パパさんと息子がスーパーで刺身半額セールをゲットしました。(T^T)

×2
上の刺身はパパさんの分です。息子と私は同じです。半額で買えて嬉しいです。(^∇^)
夕飯は玄米混じりのご飯と刺身と味噌汁で食べました。
お刺身盛り合わせ久しぶりです。
刺身のつまが多くてお腹いっぱいです。ごちそうさまです。🙏
夕方からパパさんと息子はスーパーで刺身を買ってきました。こんな半値で食べれて徳した気分です。🤗
11月ももうちょっとで終わりですね。12月は師走です。買い物にお掃除が待ってますね。あー忙しい!
明日は血液検査の結果がわかるから
少し憂鬱です。😰


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子が焼きそばが食べたいと... | トップ | 先生が凄い高い!?(;゚д゚) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (12hiro15)
2022-11-27 10:21:46
もうすぐ『12月・師走』ですね…。お刺身盛り合わせいいですね(о´∀`о)私、大好きです。
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-11-27 21:03:50
これ半額はでかい‼️
僕もこういうの狙ってますw笑🐱🐥🐦
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-11-27 21:11:32
@syaanelo123 🌃こんばんは 夕方にスーパーに行ったら刺身が半額でした。(^∇^)
なんだか徳した気分です。😆
返信する
Unknown (syaanelo123)
2022-11-27 21:14:04
うんうん❗
売り切れも有るけど
夕方は残ってるもの
半額なったりしますね🎵
僕もよく半額狙って夕方
行きます🎵🐱🍀🐦🌽‼️
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-11-27 21:15:18
@12hiro15 🌃 こんばんは
もうすぐ師走で忙しくなりそうですね!
刺身の盛り合わせ久しぶりで嬉しいかったですよ。(*´ー`*)
返信する
Unknown (gu55ks9a8op2)
2022-11-27 22:23:07
@syaanelo123 刺身の盛り合わせが半額は嬉しいですね。😆🍀✨🐥😸🎸🎶🎤
段々年末は忙しい時期ですね。σ(^◇^;)
返信する

コメントを投稿