桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

タイヤは痛い!

2020-02-10 14:33:39 | 日記
今日は寒いです。昨日は雪が少し降っていましたがすぐにやみました。最近はガソリンも高いし、自転車でスーパーマーケットまでパパさんと息子は買いに行きます。どうしても遠い所には車でお出かけします。新しいタイヤを購入した方がいいみたいです。...もう何年も乗ってるとタイヤがすり減っていくのでタイヤを買いに行きたいんだけど高すぎてびくっり手がでません。事故になっても怖いし...どうしょう。節約しなくちゃね。お米をとぎてたらコオと桜が寄ってきて食べたがっていました。少しあげたらコオが食べてるとこがいいと桜が起こってケンカになってコオは嫌がって逃げて行きます。亀のかめこは石の上に乗り水が冷たくて石の上に上がっていたのかな。それとも甲羅干ししてるのかな?わかりません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初雪。 | トップ | 年をとっても健康がいいな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿