桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

息子が買ったお肉です!

2024-02-25 23:30:14 | 日記
息子が買ってきたお肉です!
息子は会社から帰り…お母ちゃん、お腹空いたら…昨日買ったお肉があると言いホットプレートでステーキを焼いてみたいそうです。
用意して焼いて食べてました。
高いお肉はやっぱり美味しいのよね!それが私の作ったポテトサラダが食べたい言って一口お肉をパパさんと私にくれました。がやはり
高いお肉は油が甘くて美味しいものですね!昨日はステーキを買ったと自慢(´ー`)していたのに…今日になると忘れたら…びっくりします。
二度目焼いてあーお肉の味がするとか?一度目はミリアムでよくわかりません。😖
また当分はステーキを買わないでしょう。食べ疲れたみたいですね。
私達は先に夕食を済ませて息子の帰りを待ってました。ど忘れしてお肉食べないのかな?食べるのかな?と
噂していると今日はステーキがあるから帰りが早く帰って来てびっくりです。
お腹いっぱいで満足したみたいです。家の近くの百貨店の地下デパート🏬で満足そうに自慢(´ー`)していました。良かったね!今度はパパさんと食べに行く相談していました。🤗
いつ行くのかな?(๑'ᴗ'๑)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおやつです。 | トップ | お米のラーメン🍜が食べたい! »
最新の画像もっと見る