桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

コオのお尻を触つたら・・・

2020-07-28 12:45:16 | 日記
今日は朝早くからパパさんに起こされてごみを捨てに行きました。洗い物をしてご飯を炊いて野菜をサラダにして昨日のカレーが朝ごはんにして食べたんです。亀のかめこの水が汚いと言うので換えてやりました。また、かめこが石をけってガタゴト音を立ててるかめこです。昨日は洗物を終えて・・・コオがキッチン棚にお尻がはまって動けないからお尻を持ち上げたらひかかりがなくなつたのに私にコオがじゅうじゅうんと鳴いて怒っています。パパさんに言うとコオのお尻が痛かったんやろ。と言うです。触り方がきつかったんかな?桜とコオ餌を食べて一休みで寝ています。パパさんと息子は車で買い物に行きました。エコバッグが家出みたいに見えるの私だけ?トレーとペットボトルをほかしてもらいました。最近、体が座るとその形に固まてて大変です。体が硬くなつて腕を伸ばすと痛くて私だけかもしれませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなの時はビックリ! | トップ | 梅雨明けはまだですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿