桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日は晴れて気持ちいいですね。

2021-01-25 16:49:36 | 日記
今日は気温も暖かくて晴れています。文鳥の桜は餌を食べては巣穴に戻りました。亀のかめこは外に出たがって出してあげると歩いて行くのですが・・・私の周りをグルグル回っています。靴下が臭いのか匂いで動かなくなり、、、もう2~3時間出して、ケースに戻すつもりが甲羅干しをしてからケースの中に入りたいのかな?パパさんは買い物に出かけて行きました。自粛生活だから・・・買い物をしてすぐに帰って来ました。鶏の手羽元をだし、醤油、砂糖、料理酒、みりん、調味料を入れて大根も入れて煮て食べようかな?カレー🍛の残りと食べようと思います。また、明日は寒いみたいです。早く春にならないかな。桜🌸が早く咲かないかな。😂

今日もいい日でありますように!🍀
閲覧ありがとう<(_ _)>。(*'▽'*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨でも嬉しい日です。 | トップ | 早く春にならないかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿