桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日はなんだか穏やかな日です。

2022-02-22 18:15:03 | 日記
外はとても風が強く寒いのに・・・家の中はエアコンを入れると、とても暖かいです。!文鳥の桜を追いかけて忙しい文鳥の梅は桜に餌を食べささず、文鳥の桜に嫌われています。息子もパパさんも疲れたのか?寝ています。亀🐢のかめこはパパさんの布団の中に入って寝ています。今日はなんだか穏やかな日です。よその地方は雪で大変やのに不謹慎ですね。反省。🙇

今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう<(_ _)>。感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の朝昼兼用のご飯です。 | トップ | 今日はいい天気かな。☀☁⛅☔🌈⛄ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿