桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

空がコロコロ変わるよ。

2021-07-28 14:55:12 | 日記

今日は空がコロコロ変わり・・・曇ったり晴れたり雷が鳴って雨が降ったりコロコロ変わります。今は晴れて青空です。とっても暑いけど気持ち良さそうです。息子が家に帰ると外は暑いと誰も外に出てないとか言うてました。亀のかめこは甲羅干し手足を伸ばして気持ち良さそうです。桜はケーキの袋に頭をつこんでもがいています。取れるとまた、同じことをして遊んでいるのかな。パパさんが言うには習性だんだつてさ。梅は桜の後をついて行き敷居に2羽止まつててかめこが歩くと逃げて行きました。梅は私の親指が気に食わないと突いて噛みつきます。桜はコオが産気づいてたから・・・床ばかりほうていたけどだからそれを桜に教えてしまって鳥なのに床を歩いてばかりで困ります。餌が落ちてたらひらって食べるから困る。水浴びはお茶碗でするからまだよくなつたけどね。本当に暑いですね。熱中症に気を付けてくださいね。訪問ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はパパさんと餃子を作り... | トップ | 今日も蒸し暑いですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿