桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日は暖かくて陽気そうですが風が吹いています。

2021-03-26 16:12:15 | 日記

今日は暖かいそうですが風が吹いています。山芋をすりおろしてとろろにして醤油と味の素を入れるととっても美味しくなるてパパさんは息子に言ってご飯にかけて食べていました。とろろが体に良さそうです。また、買いに行かなくてわと言ってました。桜の後を梅は追いかけてケンカしています。梅も桜の巣の中に入りたそうです。亀のかめこはケースの中ばかりだから・・・外に出たがってお風呂でケースを洗てるとコッソリお風呂場をぬけて外に出ようとします。梅は夜になるとなかなか鳥かごに履いてくれなくて大変です。すんなり入って寝てくれたら楽なんだけどな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパさんは好きなものは目が... | トップ | 桜は梅を突て・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿