桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

昨日のおやつです。

2023-03-29 07:57:00 | 日記
昨日のおやつです。
パパさんと息子は急に京都方面に行きました。当分帰ってこないからおやつにおはぎとどら焼きを食べました。お茶🍵を飲みました。むちゃくちゃ甘かったです。😝
体重増加して今日はダイエットしないのよ!明日からダイエットします息子はあまり休みがなくて休暇をエンジョイしています。帰路につくと焼き肉を買って来てびっくりしました。あまりの量が多いから買い過ぎですね。また太るわ。🐷
またパパさんと息子は私のこと相撲とりといって笑います。馬鹿にして溜まりません。ヽ(`Д´#)ノ
もうこの歳ならなかなか痩せれませんね。若い頃80㎏だったけど子供を出産すると栄養が子供に吸収されて
標準体重になってびっくりしました。(^0^;) 昔は痩せれて喜んでいたのに今は昔の面影すら変わってしました。昔が懐かしいですね。(^^)
おやつで0.2㎏体重増加して大変ですね。磁力には叶いませんね。😅

 

今日もいい日でありますように!🍀訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は朝早くから水道メーターを取り替える... | トップ | 昨日の夕食は焼き肉でした。 »
最新の画像もっと見る