桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

今日はパパさんが自分できつねうどんを作って.・・・

2021-11-08 15:32:27 | 日記
今日はパパさんが自分できつねうどんを作って食べた。自分で作ってうまいと言うて、喜んでいました。隠し味は味のもとだと言うてました。全部お汁も麺を平らげて食べていました。美味しい!と言うから珍しいですね。今日の夕食はシチューにしようかと・・・・・・・・・・


 ジャガイモ、人参、玉ねぎ、鶏肉を入れて煮るのだけど・・・えのきを入れて煮たら、どいう風になるのかな。と煮たら失敗しちゃた。たまパパさんの雷が落ちそうで怖いで・す。シチューのルーを溶かしてえのきのとろみがでて美味しくなると思ったんだけど・・・なかなかうまくいきませんでした。無理な事は辞めときます。しめじならシチューに入れても美味しくなりますかね。料理していると文鳥の桜と梅が寄ってくるからガスコンロの火を使っているから気が気じゃなくてとても疲れ果てしんどいです。疲れたピー。頭にバンダナを三角巾のようにしてたら、頭にとまりピョーピョー鳴いているのを見てまるで通天閣のようやな。とパパさんが言うからどこがや?と言うと無視して返事がありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は立冬ですね。 | トップ | 懐かしいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿