桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

こんな薬が効くのよね!

2023-05-25 13:51:58 | 日記
こんな薬が効くのよね!


子どもが小さい時にお尻にアトピー性皮膚炎で痒くよく搔きむしりました。血が出るからドラッグストアで見つけて子どものお尻に薄く塗ってみました。結構薬が効くみたいですね。σ(^◇^;)
パパさんもアレルギー体質なので同じようにこの薬を買って来て背中に腕や足にも湿疹ができ痒いそうです。私に背中が痒いから薬を塗ってくれ!といってました。🤣
そして子どものお尻は今じゃアトピー性皮膚炎も直りました。この前にお尻を見せてました!(//∇//)
パパさんの背中もだいぶ綺麗になりました。湿疹がいきり立つと痒いのよね。といって薬を塗ることで痒みが治まるそうですね。(^^)
私が痒いのよね。と背中が痒いわと言うと孫の手で痒い所を自分で搔きました。😅
私も背中に湿疹ができてたら痒いわよね。私は無視されて素っ気ないのよね。さみしい!(>.<)


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何だか肌寒い! | トップ | 使ったタオルを地面に振ると・・・... »
最新の画像もっと見る