桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

土用の丑の日!

2019-07-27 19:38:40 | 日記
今日は台風の影響で風が吹いて涼しいのかな。詰め物が取れて歯医者に行きました。治療をしてもらって終わり帰る途中にスーパーマーケットに寄って...今日は土用の丑の日ですか?ウナギが並んでいます。値段がとっても高くてビックリです。稚魚が少ないだけに高騰化しすぎてうなぎは食べれそうになさそうです。焼いたシシャモとお弁当を数個、買って帰りました。帰ると台風の影響か、空が曇っている。しばらくすると大雨が降り出してきました。あー早く帰ってきて良かったです。うなぎの値段の高いこと凄すぎる。テレビでうなぎのに群がる行列が凄いとニュースになっていました。帰ると桜とコオはお弁当に群がり食べたいと寄ってきました。ご飯粒を少し食べてししゃもをつついて食べていました。サラダにも寄って行き手を出すと嘴で噛まれて痛いです。ガクッリです。疲れ果てたのかな。眠たくて気が付いたら夕方でした。時間を無駄に使って損した感じです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者行って良かったです。 | トップ | ゴキブリに好かれてるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿