ゆっくり のんびり

日常や興味があるものを少しずつ ゆっくりと

久しぶりに主

2021-12-12 00:04:33 | 

主・・・ちょっと不貞腐れております。

「おいで!」

と呼び寄せた。

主は遊んでもらうつもりだったようですが

抱っこすることになった状況

(家では裸足で過ごしている私・・・お見苦しい)

抱っこしたものの重くて重くて・・・すぐにおろすと

深いため息をつき、じーーっとこちらを見つめてから・・・

始めの画像のスタイルにw

寄ってきてくれるようになったので、ここのところ主に気を使わせていたのかもしれません。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主の近況 (tsakae)
2021-12-12 08:46:02
ひさしぶりに 主の姿を見ました。
超ロン毛で 抱っこの体勢が ようく分かりませんんね
多分仰向け・・
返信する
tsakaeさん (gu-lala)
2021-12-13 00:28:42
ご名答です!
「仰向け」
全身は写せません。大きすぎて・・・
3歳児を抱っこしている感覚です。

今は、冬ごもりなのかよく食べます。
冬のにゃんこって、抜け毛が少なくふさふさですね~
返信する

コメントを投稿