Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

FUIGO ♦BLACKSMITHCOFFEE♦ (太田市)【初】

2022年11月04日 12時00分00秒 | テイクアウトランチ

館林の つつじヶ丘公園を散歩して、通常ですと公園内のcafeで一息つくのですが
なにやらイベントをやっているようで賑やかだったので、ちょっとやめておいて。。

帰宅がてら 太田のこちら FUIGO(ふいご)さんにてcafeタイム。

こちらは同じく太田市西本町にある「BLACKSMITH COFFEE」さんのテイクアウト専門店で
コーヒーや、ラテ、自家製クラフトコーラーなどのドリンクと ソフトクリームが頂けるお店です。

ナビに従って店舗に到着。
ここは昔来たことがあるなぁ。。と ROSETTA さんというブラッスリーがありましたね
ありましたね、、と言うか すでに更新はされていませんが お店のBLOGをみると ROSETTAさんも 同じ系列なんですね。

さてさて、そんな訳で お外のベンチで頂いたのは
カフェラテ & ピスタチオとバニラのミックスソフト。  

うまーい。
公園で5km歩いたのが帳消しに。。。

============================

https://blacksmithcoffee.localinfo.jp/
https://tabelog.com/gunma/A1002/A100203/10019834/
https://www.instagram.com/blacksmith.coffee/
https://www.facebook.com/profile.php?id=100064056782421



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。