Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1300軒以上のグルメ情報を日々更新。

TAIKEIDO NEO Garden cafe (深谷市)

2018年05月01日 08時58分21秒 | 食べ歩き 埼玉

娘と二人でのお昼ご飯、時刻は11時を少し回ったところ
ランチタイムって11:30からのお店が多くて、、
11時から空いているお店、と言う事で伺ったのがこちらTAIKEIDOさん。

深谷の「くすりの大慶堂」さんが2015年に立ち上げた体に優しいご飯やさん。

娘は 玄米のオムライス。 たまごがふわふわ。

私は 日替わり+薬膳スープの セットみたいなの。
元々、日替わりランチ、薬膳スープランチ はありましたが
両方楽しめる贅沢メニューと言った感じかな。

日替わり同様 本日のお惣菜から2品選びます。

根みつばと海苔のナムル、春雨とひき肉のオイスター炒め をチョイス。
メインは鶏グリルをわさびで頂きます。

薬膳スープは 鶏の脂で見た目よりしっかりした味付け。

すっきりした食後感です。

 ======================================
 TAIKEIDO NEO Garden cafe
  https://taikeido.jp/taikeido-neo/neo-garden-cafe.html



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。