新世界

今の自分に、さようなら!!!

これから始まる

新しい世界

ひらきましょう!!!

MLBのスタープレーヤー

2018-11-09 08:48:11 | 日記

昨日はジャイアンツとMLBの試合でしたね

原監督の初采配

若手を積極的に使っていましたが

やはりメジャーの力はさすがですね!

でも、この経験ってそうはできないので、選手にとっては貴重な経験ですよね?

貴重な経験って、なかなかできるものではありませんからね!

私も最近はそんな経験してないなぁ〜

ドキドキも欲しいですね!

 

皆さんはドキドキする経験ドキドキする経験、最近してますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿