猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

むーちゃん、部屋の前で待機。

2013-07-05 16:39:02 | むーちゃん(猫)
 むーちゃん、子供たちの部屋にはなかなか入れてもらえません。ププッ ( ̄m ̄*)

なぜか…。

やはりいたずらがひどいからです。

特に息子のパソコン裏はコードいっぱいで
むーちゃんの目はキラキラ…なのです。

部屋を開けようもんなら、すかさず

猛ダッシュ!!

なのです。

この攻防が毎日繰り返されてます。

さっきも息子が帰ってきたら、
息子の部屋の前で待機。
座り込みです(笑)。その瞬間を狙っていました。

さて、むーちゃん、昨夜少しですが、
粘液+血…。一進一退のようです。

今日から『警部補 矢部謙三2』が始まりますね!
『TRICK』ファンとしては見逃せませんね~。
でも残念です。来年公開の映画で完結だなんて…。
ドラマ、もう一回でいいからやってほしいですね~。

…息子が帰宅後、また出かけたので、
むーちゃんは部屋の前で「にゃー!!にゃー!!」と猛抗議中。

そしてテレビ台の上に何度も上がり、
ママさんに何度も降ろされ、
怒ったむーちゃんは猫砂をぶちまけてます…。

ふん。
フード付きの猫トイレにしてやる…Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿