猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

気分爽快。

2016-09-27 19:02:09 | むーちゃん(猫)

本日お休みの飼い主。
朝から天気が良く、体調も良かったので、
ドライブしながらB'zの曲を堪能。
久しぶりに音楽聴きました。
というのも、
休み+快晴+体調良し
という日がなかなか来なかったので、
今日は3点セットですべてそろった久しぶりの日だったわけです。

いやぁ〜B'zはドライブに最適ですな。
デビュー曲の『だからその手を離して』を
聴いてるうちに、なぜかむーちゃんの顔を
思い出す…

♩り〜クエストには答えられないよぉ〜
だから、その手を、離して…♩



さて、そのむーちゃんは、

キャットタワーの下。




おもちゃおいても反応ナシ。

「遊びませんよ」
…と、つれない顔されました。


本日の衝動買い。
新発想のハンドケアですよ。
濡れた手につけて、洗い流せばOK。

いやね、正直ハンドクリームって苦手で。
みんな、どのタイミングで塗ってるんだろうと思ってまして。
でも、これならベタベタしないし、
何回水仕事しても面倒じゃないのでいいかなと。
買ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿