猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroe)
2013-07-28 17:02:02
あら???
一時閉鎖なんですか??
残念です・・・
むーちゃんにも会えなくなりますね。
子宮筋腫話し、妹も経過観察していると言われたので、
ブログ参考にさせてもらいました。
また再開したら教えてね!
お疲れ様でした。
返信する
ごめんなさいです。 (飼い主です。)
2013-07-28 19:04:57
本格復帰に向けて、色々熟慮したい思いもあり、
一時閉鎖して、新たな気持ちでまた再開することにしました。再開したらむーちゃんもまた大きくなっていることと思います。車検の為、戻ってきていたパパさんですが、2週間前に比べると5㎝は大きくなっていると言ってました(笑)。
また、成長記、病気の話書いていきますので、
しばしお待ちを♪
返信する

コメントを投稿