猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

ジョニー・デップさま…。

2013-07-13 21:42:52 | 好きなはなし
 今、地上波で『パイレーツ・オブ・カリビアン~デッドマンズ・チェスト』を
放送してますね。

海外の俳優で一番好きなのはジョニー。
パイレーツより前からのファンです。

ファンになるきっかけの映画が、
『スリーピー・ホロウ』と『ナインスゲート』。
どちらもホラー系の謎解き映画ですが、
この映画でファンに。
その後、彼が出演している映画を地上波やDVDで見ました。
  ・『シザーハンズ』
  ・『アリゾナ・ドリーム』
  ・『ニック・オブ・タイム』
  ・『フェイク』
  ・『ノイズ』
  ・『ショコラ』
  ・『フロム・ヘル』
  ・『シークレットウインドウ』
  ・『チャーリーとチョコレート工場』
  ・『アリス・イン・ワンダーランド』
すべての出演作を見ているわけではないのですが、
どの作品もとにかくかっこいい。

もともと人気があった彼ですが、
パイレーツでどーんと人気が爆発しちゃって…。
なんか遠いとこ行っちゃったなーみたいな(笑)。

『チャーリーとチョコレート工場』なんかは、
ウチの子供たちは好きみたいで、地上波で放送されると必ず見てます。

今年50歳になったジョニー。
ますますかっこよくてセクシーな彼。
パイレーツ5の撮影も年末から始まるのだとか。
んー私はキャプテン・ジャック・スパロウより
『ナインスゲート』のディーン・コルソや『ショコラ』のルーみたいな
セクシーな役どころの方が好きかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿