猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

三連休、じっと我慢の日々…。

2013-07-14 19:16:07 | むーちゃん(猫)
いやぁ~、札幌は天気もいいし、気温も高いし、
ドライブにはうってつけの日ですね~!!

………………。

給料日前の為、ウチはじっと我慢の三連休。
土、日家から一歩も出ず。
明日も出たとしても近所のコンビニ…。

さて、むーちゃん、ケージに縛り付けてたネズミさんを捕獲↓

いつのまに…。

そしてミー太郎との戦いの日々↓


今日は鳴かなかったぞ。

そして、室内温度上昇でこんな感じに↓

むーちゃんも暑いです。

今日は息子が自分の部屋掃除でドアを開けっ放しにしたところ、
むーちゃん、すかさずパソコン裏に入り籠城。
        立てこもり
          ↓
       引っ張り出される
          ↓
        立てこもり
          ↓
       引っ張り出される

を、半日繰り返してました。
二人ともお疲れさん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿