猫らいふ。

~「ねこきち」と呼ばないで…~

今日も職探し…。

2013-09-05 13:02:14 | むーちゃん(猫)
今日も朝から職探しの飼い主です。
いろんなサイトを見ながらブツブツ言っております。

木曜:「しゅふきた」更新日で早くからPCにスタンバってたら遠くからヤツが近づいてきました↓

                       

                       

                       

おいおい、近づきすぎ!!

軽作業系の結果待ち、一週間経ちましたが、未だ連絡来ず…
落ちたんですかね?やっぱり?

またほかの軽作業系に応募しようかと思案中です。

あーそうそう。

今朝とんでもないことが…

むーちゃんが本棚に上って、大事な家族写真が入ってる写真立てを下に落としやがりました。

「なにしてんのーーーーー!!!」

ガラスの写真立てなので、木端微塵…。
とりあえず、割れたガラスのニオイ嗅ごうとするおバカなので、
ふんずかまえて遠くにやり、ゴミと化したガラス処分。
写真は無事でしたが、一枚しかない家族写真。
しかも9年も前の家族旅行の夕食バイキングでホテルで撮られた写真を買ったやつですが…

むーちゃんは怒られたので、しばらくシュンとしていました。

今日は本棚場所移動せねば…

では最後に「構ってMAX」のむーちゃんを↓

…最近PC上を平気で歩くので、変なキーを押され、
解除するのに大変な飼い主でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroe)
2013-09-05 17:08:08
また楽しく読ませてもらいました♪
すっかり秋らしくなっちゃって!
素敵です!
こういうのさらっと作成できちゃうから、さすがですよね~!
PC得意だからそういうのを仕事にされたらいいんじゃないかなと思っちゃうんですが・・・
いい仕事あるといいですね。

またむーちゃんも大きくなってびっくりでした。
おイタは相変わらずですね(笑)

また遊びに来ます♪
返信する
コメントありがとうございます。 (飼い主です。)
2013-09-05 18:33:53
本当にやんちゃで困ってます^^;
さっそく本棚移動、ケージも移動したら、
怒られた腹いせでしょうか、
ヤツは今そこに引きこもり状態です(笑)。

仕事、結局今日も悩みすぎて
電話すらできませんでした(T_T)
慎重すぎる性格が災いしてる模様(@_@;)

ではまた遊びに来てくださいね♥
返信する

コメントを投稿