夢追い人 ぎっざん

道楽じいさんの日々の暮らし

今日は一日中雨降りです。

2021-10-09 15:53:42 | 日記
先般から鳩レースの連合会から身を引くことにして手続きしてましたが、又少し残務整理と会計担当として11月いっぱい仕事せざる応得ない状況です。
仲間からはなんで止めるのとか、、、、、いろいろ言われていますが、正直疲れた、、、、、連合会の会計担当は流石に疲れます 私みたいな小心者には荷が重い、、
他人様の金を預かり、、、全ての歳出から受け入れまで、、、もういいんです。再三会計担当を代えてくれと言っても応じない、、、、会計担当何で長く任せるもんじゃない
私は銭金で、昔大変苦労した、、、、かみさんの病気(事故)で多額の医者料が掛り医療費を工面するのが大変だった、、、そう言った苦い経験から、、、今回の決断に至った
60歳過ぎて急に銭金を扱う羽目になり、、、、夜も眠れないことも何度か経験したし、、、、、やり遂げるために勉強もした、、、、それでいいんだ遣るだけやったから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿