夢追い人 ぎっざん

道楽じいさんの日々の暮らし

鷹に襲われました。

2014-07-19 17:18:40 | 日記・エッセイ・コラム

舎外決行、鷹現る、隣の木陰より鷹が、襲ってきました、近くの住宅地の方へ1羽を追い架けて行きました。おそらく遣られたでしょう。
 雨が降っていたのですが、舎外決行しました。
昨日は、エライ先生方との同乗だったので、クタクタの帰宅でした 
 

いろんな方のブログを拝見して感じるのですが、皆さん鳩をコントロールしています。我が家は、できません。餌の与え方だとは思いますが、皆さん教えてくれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処のブログを見てるのか、わかりませんが、大空... (フリーク)
2014-07-19 18:49:38
何処のブログを見てるのか、わかりませんが、大空を飛べレース鳩
の のりさんに聞いてみれば 教えてくれますよ、真面目で男気の
あふれる人ですからね、
返信する
のりさん 登米のかたですよね。 いつも拝見して... (Unknown)
2014-07-20 07:04:10
のりさん 登米のかたですよね。 いつも拝見しています。しかし拝見してますが、コメントしたことはありません。其のうちそれと無く相談して見たいと思います。
 フリークさん有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿