夢追い人 ぎっざん

道楽じいさんの日々の暮らし

久方ぶりの舎外らしい舎外

2014-03-26 17:50:47 | ブログ

朝少し曇りだったが、思い切り舎外だとゲートをオープン3羽外に出た、どうせ屋根の上だろうと表に出たら、気持ちよく大空を飛んでいた。西の空から隼が、近づき3羽南の空の方に飛んでいった このまま1時間位飛んでくれればと、思っていたら10分後8羽になって帰ってきた。近所のS氏のかもしれない。まあまあいいか、、、飛んでくれればNさんちに登録料2羽分支払いをしてきたこれで、準備万端です。P3250020

これが、昨日挿入できなかった、保護されて帰還した、傷痍戦士です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
状態は良いようですね、傷を癒して秋にはレジョナ... (フリーク)
2014-03-26 21:12:47
状態は良いようですね、傷を癒して秋にはレジョナルチャレンジ
ですか?
返信する
フリークさん 昨日当連合会の大先輩から、餌を工... (GHボーイ)
2014-03-27 11:54:48
フリークさん 昨日当連合会の大先輩から、餌を工夫すれば良いと聞き、昨日少し混ぜて見ました。結果は、判りませんが、600K帰還を期待し投資です。4月2日持ち寄り 5日放鳩です。
返信する

コメントを投稿