こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

鼻炎にザジデン…が…

2008-03-10 23:44:27 | こしゃくな日記


1週間前から鼻がむずむずしはじめ、とうとう本格的な花粉の季節がやってきたみたいです。まだそんなに酷いわけではありませんが、酷くなる数週間前から薬を飲み始めると少しは症状が和らぐ?みたいな事をテレビで言ってたので早速ザジデンを買って飲んでみたのですが・・・

たまらなく眠くなりました。薬によってはこんなにも眠くなるものか!?仕事中も下手すると5秒で寝れるくらいモウロウとしてました。それが薬によるものなのか、毎日の寝不足からくるものなのか分かりませんが飲んだ次の日は大変です。

いつもはかかり付けの病院で薬をもらってくるのですが、今年はまだ行ってないので早くいかねばなるめぇw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症ですかぁ。。。。 (桜亥蒼焔)
2008-03-11 14:22:31
花粉症はつらいですよ!私も目がそろそろかゆいのです(笑
私の母親が使ってるスカイナーだっけかな?がおすすめですよぉb
結構効くそうです♪
返信する