こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

やっとこ完成!!

2008-03-09 17:06:23 | 同人あれこれ


日曜日の半日かけてやっと犬夜叉が完成しました。当初はキャラのみの予定でしたが、なんか寂しいので刀(この時点では名前わかってないw)を追加してみました。どうでしょうか?初描きですが犬夜叉っぽく見えるでしょうか?リクエストくださった方が気に入ってもらえるといいのですが・・・。

後は桔梗と珊瑚というキャラを描かく予定ですが、うまく描けるかなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (waku)
2008-03-10 23:29:48
絵がうまいなぁ・・・。

あ、そうそう。
スマブラXは、だいたい11時くらいから少しやってます。
超弱いですけどねw
返信する
いえいえw (ボコ)
2008-03-13 00:01:03
いえ、実際にはどんなに一生懸命描いても100%満足する作品はありません。常に勉強なのです。

スマブラとかオンで対戦するといかに自分の腕がたいしたことないかわかるもんですなーw
返信する