こしゃくな毎日

漫画、絵、イラスト、ゲームなどの話題が中心です。

9月22日「キスだって左利き」全国握手会

2012-09-23 23:19:45 | こしゃくな日記
握手会ラッシュが続きます。
キスだって左利き、略して「キス利き」

全国握手会ポートメッセ第1回目でございます。
この日は選抜メンバー全員集合でした。

回ったレーンは、木崎ゆりあ、桑原みずきペアのみ。
握手会ペアの詳細が決まった時、「ゆりあとみずき…」

み、みずきちゃんやーー!!!

と以外にも喜んでしまった僕がいる。みぃゆりなんて俺得すぎるでしょ。
これを知った瞬間、急遽作成するイラストを作成してしまいました。



鰹大首領クワバラン!!!

懸賞金999999999999ベリー
ちなみにさかなクンちゃうよw

いきなりクワバランTシャツ着て行ってリアルクワバランに
怒られるのをビビッて最初はノーマルな服で行きました。

レーンの並びはゆりあちゃんが先頭だったんですが、

じ「ちわー」

ゆ「おーっ!あれーっ?何かいつもとちがーう!」

ゆりあさん、普通の服装していったのにいつもと違うって
どんだけわしヲタTなイメージやねーーーん!!!(実際ヲタTヤロウだが)

じ「ごめーんゆりあちゃん。今日はみぃさんネタのイラストなんだ」

ゆ「そうなんですかー?」

じ「また後で着てくるねー」

ゆ「はーい」

そん次はみぃさんだったわけですが、

じ「今日はみぃさんネタのイラスト描いてきました。」

み「どうせ怒るやつやろ!!!」

じ「そう怒る系」

み「自分で言うき!!」

正直、最初本当に怒られそうで見せるの怖かったw


しかし次の周、勇気を出してクワバランTシャツをご披露。

じ「おーい、ここら辺にクワバランはいねぇか?」

ゆ「あははーそういうことかー(みぃさんに向かって)ねぇこれ凄くない?

じ「おおっクワバラン発見!!」

み「えー何ぃこれー凄い!」

おお何か怒ってないぞ。いい印象だ。
しかもその後みぃさんが言い放った一言。

み「凄い似ちゅーき。ほしぃ!!これほしいぃ!!」

… … … マジすか!?

じ「何がいい?Tシャツ?シール?」


み「シール シール!!」

鰹大首領クワバラン様は今回のイラストをご要望の様子だ。
今度シールにしてお届けしようか。… …張るんかコレ?
とりあえず殴られずに済んでよかった。

でも自分の作品で人が喜んでくれるのって嬉しいですね。
それがたった一人の人の為に描いたイラストでも、
見てくれる人が元気になれるなら十分価値あるものだと思います。
(クワバランが元気を与えたか疑問だが)

あと、みぃさんにいきなり「もうちょっとで湯浅さん」とか言われた…
隣でゆりあちゃんも「確かにっ!」て笑ってた…

くそぅアイドルがファンをイジッてくるなんて…嬉しいじゃねぇか。

にしてもみぃは気持ちがいいくらいフレンドリーなやっちゃ。
しかし今回のペア握手会はみぃのおかげでとても楽しかった。

正直、ペアのときは推しメン以外の会話はどうしようかと悩むんですが、
今回は何周しても楽しかった気がする。

みぃゆり何て楽しいんだ。2人のどつき漫才のようなコント(?)も
楽しいしね。何気にいいコンビなのかも?

ゆりあさんごめんなさい。今回はカツオにみんな持っていかれましたw
ちなみにイラストの記載はご本人の許可を得ましたw







最新の画像もっと見る