湘南ラテン道 ---オレLog---

クルマ・食べ物・・・なんでもかんでも考えてみた事

7月19日(日)のつぶやき

2015-07-20 03:00:03 | Thinking

天気が良いので家を飛び出したんだけど、東名下りの渋滞でヘロヘロ。お腹すいたので平塚PAでおにぎり中。ここの好きです♪ pic.twitter.com/VVU1KFPQWU


箱根新道の頂上付近から十国峠手前まで軽いガス。リアタイヤがすり減ってるので小さなターンが面倒になってきた。替え時かなぁ(^^;; pic.twitter.com/rY97D47Gm6


そして伊豆スカ。何やら取締りの強化してるらしく、ビビリながら流したんだけど、混んじゃってダメ。途中で白バイに善良そうな一般車が止められてた(^^;; pic.twitter.com/USeXCh7qQu

1 件 リツイートされました

箱根湯本のはつ花(新館)でもり蕎麦。以前はもり(お品書きにはない)を頼むと一味をつけてくれたんだけど、山葵になってた。 pic.twitter.com/e4hwNNL6jc


小田厚の大磯PAでソフトクリーム(300円)。暑いとついつい手が出ちゃいます。 pic.twitter.com/E3Zw79QYcF


夜は寿司屋で一杯。お造りの一手間が江戸前ですかね♪ pic.twitter.com/F47ufMjpW8



最新の画像もっと見る

コメントを投稿