-GT-Alfa Romeo

アルファ・ロメオのクーペ、GTとの日々、PENTAX K200Dの写真などなど

2008 F1 日本GP FUJI ~決勝~

2008-10-16 22:09:08 | PHOTO

ついに決勝の日!
天気予報は晴れだったのに、実際は残念ながら雨が降り出しそうな雲行き・・・
まあ去年の雨と霧に比べたら曇りでも全然オッケー!
ちなみに日曜日も行き帰りのバスは待ち時間ゼロ、気持ち悪いくらいスムーズでした(笑)

午前中はブースを見たりしてのんびり過ごします。
と言っても会場入りが11時くらい(遅!)だったので、そんなにのんびりは出来なかったんですが・・・


/P>

今回はこのグリーンのラインの入ったタイヤが使われていましたが、ちょっと気持ち悪い(笑)。


/P>


決勝は当然指定席で観戦!今年はH席、300Rからシケインの先まで見えます。



指定席はなかなか狭いので、カメラ撮影もほどほどにして観戦に集中します。
いよいよレーススタート!!



あとの結果は皆さんご覧になっていると思いますので、いまさら語りません・・・
きっとあなたがポールトゥウィンを決めてしまうものだとばっかり思ってましたから・・・




曇り空なのでブレーキディスクの焼けも綺麗に見えます。
ピケJr.も今回は頑張りましたね!





おー目の前でマッサとハミちゃんがバトルだ!

あ~!!!!


こんな衝撃的なシーンを目の前で見られたのが嬉しいような悲しいような・・・(笑)


/P>

キミがスタートで頑張りすぎたのがハミちゃんを狂わせたね。
あそこでもっと落ち着いて行ってれば・・・ねぇ。






一喜君も残念だったな~。
1周目のゴタゴタに巻きこまれなければいいところ行けたかも。


/P>


そして何といってもアロンソ!
カッコ良すぎ!!(笑)


いやいや、今回は波乱のレースでした。
誰がアロンソの2連勝なんて予想できたんでしょう?!
ポテンシャルが低いと言われるルノーでも、チャンスを確実にモノにする力はやっぱり
さすが元チャンピオン! 恐れ入りました。


でもおかげでチャンピオン争いは最終戦まで持ち越されそうですね。
今週末の中国GPでのハミルトンVSマッサ、また何かやってくれそうです(笑)

【 Tamron 18-250mm 】


最新の画像もっと見る