監督の言うことは絶対ですっ!!

とある草野球チームのブログ。

福岡県北九州市で精力的に(?)活動中。

2012年度 投手成績!!

2012年10月24日 13時34分18秒 | 日記

 

メインで投げた3人だけですが

投手成績を発表します

 

 名前   勝利数   防御率  三振  投球回数

牛島    3    1.47    38      38

直樹    6    3.16    25     31

加藤    0    5.25     9     16

 

牛島氏の防御率が

プロ野球で言うところの

マエケン並みです!!

(今年度トップのマエケンでも1.53)

素晴らしい成績でした

 

それでも3勝ということは

・・・・来年度はもっと打ってもらいましょう

 

そうそう

 

来年度入部予定の永富くんが

キャッチャー以外どこでも出来るそうですが

「ピッチャーもやってみたい」

とのことなので楽しみですね!!

 

ちなみに2012年度皆勤賞は

牛島・伊崎 でした



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかの (うし)
2012-10-25 14:31:36
防御率1点台~(*^^*)

来シーズンは直樹さんには
タイトルあげるきないんで!笑
投手3冠いただきます!
返信する
うめ (最多勝男)
2012-10-26 10:05:09
三振王と最多勝は譲れんな(笑)
来年は打率2割超え!!
返信する
・・・・・・ (すこあら)
2012-10-26 13:42:59
あ、投手成績の中の「三振」は、「奪三振」ね。。。笑
奪を書くの忘れた。

まぁいっか!二人とも三振王やし!

来シーズンも期待してます。
返信する
Unknown (#3)
2012-10-27 14:09:50
永富君、よろしくお願いします。

返信する
ながとみくん (すこあら)
2012-10-27 17:46:46
最初は「助っ人」という形で来てくれるそうで、入部しても良いな・・と思った時点での入部となるそうです。現在は昼間のソフトだけしかやっていないようで、かぶらないからちょうど良いですね!
返信する

コメントを投稿