監督の言うことは絶対ですっ!!

とある草野球チームのブログ。

福岡県北九州市で精力的に(?)活動中。

【タイトル修正】9/14(土)の試合結果

2013年09月20日 15時13分54秒 | メンバー紹介

遅ればせながら

9/14(土)城山球場にて行われました

Gすぽっと vs 北九シーシェパード

の試合結果です。

 

今回、わたくし 結婚式出席のため

東京に遠征しておりまして

聞いた話と勝手な想像を織り交ぜての

「いかにも試合見に行ってました風var.」

による物語です

 

 

さてさて

今回の主役は「ナカツナカタケー!」

・・・の中武。

 

タイムリーは打つわ

ナイスピッチングだわ

打っても良し、投げても良しの大活躍

 

もうこの際なんで

これでもかっ!!っちゅーくらい

写真載せときましょうかね! >中武さん

 

 

そして、疑惑の・・・ホームラン

チームメイトが

「ホームラン!ホームラン!!」

と言っているので

記録上はホームランとしました

これで、ホームラン王に一歩近づく牛島さん

 

 

はて?背番号25番とかいましたかね?

と、写真をズームしてみると竹村~っ!!!

ユニフォーム姿のお披露目です

 

なるほど、なかなか良いですね。

中津(ロン毛)を彼女風に

助手席に乗せて来るだけありますな

 

今回は最後の回で7点も取り

結果コールド勝ちになりました

 

12 - 2  で快勝

 

たまには監督の写真も載せときましょうかね

あんまり試合に出ないのでね!

(え?あんまり塁に出ないの間違いやろ・・・って?)

 

後半戦も残り試合が少なくなってきたので

明日もがんばりましょう

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかおかしい (うし)
2013-09-22 11:28:45
と思ったらこの試合
9月14日の試合ですね!笑
返信する
ほんとやん! (すこあら)
2013-09-23 08:35:00
失礼しました・・・・。早速、修正します(-_-;)
返信する

コメントを投稿