監督の言うことは絶対ですっ!!

とある草野球チームのブログ。

福岡県北九州市で精力的に(?)活動中。

10/26(土)の試合結果

2013年10月28日 14時57分13秒 | 試合他

10/26(土) 城山球場にて

JA北九州 vs Gすぽっと

の試合が行われました。

 

今シーズン最終戦ともあり

紅白戦が出来そうなくらいの

人数が集まりました

 

先発は、エース誠一。

 

1回表 エラーで出したランナーを

この日出た たった1本のヒットで

なんとも痛く重い先取点を許すことに

 

その後、両者得点なく

2回裏に中武の内野安打から

続いて、りゅうくんの内野安打

この二人を、竹村の2塁打であっさりと帰し逆転

 

4回裏、末永・りゅうくんの若手で追加点

6階裏、末永・中武コンビによる追加点

 

7回表を3人でピシャリと抑えて

1 - 4 で試合終了。

 

う~ん、得点だけ見ると

偶数回が得意なんでしょうかね!?

 

この勝ちにより、

一部リーグの

優勝が決まりました~

 

エース、久しぶりの完投お疲れ様でした。

そして皆様、今年も7ヶ月間 お疲れ様でした。

 

今年から始まった一部リーグの

初優勝

嬉しい限りです!

 

監督の采配に

それぞれ思うこともあったと思いますが

まあ、それも含めて(?)教育リーグなのでね!

 

打順も守備も、希望があれば

ドンドン交渉してくださいね!

 

また来シーズンもお付き合い

宜しくお願いします。

 

集合写真は、水曜日に公開予定です・・・

すみませーん



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれっしたー♪ (うし)
2013-10-28 17:09:59
来年はキャッチャーで
よろしくお願いします!笑
返信する
Unknown (#3)
2013-10-28 21:02:00
優勝ありがとう!!
来年もみんなが怪我なく、優勝できますように。
みなさん、忘年会で会いましょう
返信する

コメントを投稿