監督の言うことは絶対ですっ!!

とある草野球チームのブログ。

福岡県北九州市で精力的に(?)活動中。

6月の試合日程

2013年05月30日 07時53分01秒 | 試合他

すみません、忘れてました

遅ればせながら、6月の試合日程です。

 

1日(土) 城山球場  vs  富士岐工産

15日(土) 浅生球場 vs シーシェパード

29日(土) 城山球場  vs  東京製鐵

 

29日の東京製鐵戦は、一部リーグです

その他の試合は教育リーグ。

 

毎度毎度

「ケガなく、楽しく!」と言ってますが

言ってる本人が、ケガしてます

 

試合のたびに、足やら手やら傷だらけ。

「この歳になると、なかなか治らん・・・」

昨日もブツブツ言ってました

 

皆様も、ケガには十分 お気をつけて



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#3)
2013-05-31 18:18:53
ケガをしない体作りが必要かもですね。俺も、右肩亜脱臼、左肩関節唇および腱板損傷して、リハビリがてら体幹トレーニングを始めました。若い頃からすれば良かったと思う今日この頃です。
返信する
体幹トレーニング (すこあら)
2013-06-03 08:17:00
監督にも伝授願います。

大きな怪我はないようですが、擦り剥いたりするだけでもなかなか治らないんですね・・・

よく怪我する部位を保護する為に、リストバンド(?)を買ってましたよ。笑
返信する

コメントを投稿