監督の言うことは絶対ですっ!!

とある草野球チームのブログ。

福岡県北九州市で精力的に(?)活動中。

8/8(木)の試合結果

2013年08月09日 15時14分35秒 | 試合他

8/8(木)浅生球場にて

光和精鋼 vs Gすぽっと

の試合が行われました。

 

今回の主役は

もう何と言ってもこの二人。

 

 才 木

 A F

二者連続ホームラぁぁああン!!!!

 

 

このときの写真がコレ

市野さんもタイミングよく応援に駆けつけてくれて

(見えますか?左上にコッソリ立ってます)

この一振りでベンチも最高潮に

 

その後のりゅうくんがまた

足で見せてくれました。

 

相手エラーの間に二塁まで。

速ぁーーーっ!!!!

 

続いて、末永くん。

今日は猛打賞でしょ!!

センターへライナーで飛んで行く

かっこいいクリーンヒットを2本。

(2打席しか回ってこなかったのよね)

 

 

普段、オジサンたちのプレーを見ているので

現役の姿はキラキラしていて目に焼きつきましたよ

 

途中、守備変更があり

久しぶりに AFボンバイエの

「ナカツ、ナカタケぇぇぇぇ!!」

が聞けました。笑

 

うっしーの守備はオールマイティーですねえ。

一人で全部守れるんじゃないかと

錯覚してしまいます

 

中武のユニフォームは

背番号が合っていないんじゃないか?

と巷でウワサになってますが

いかがでしょうか。

 

8番の頃は、打率トップクラスだった!

と監督が言ってます・・・・

魔の15番!?

思い切って刺繍、しなおしますか

 

 

竹村くん、足は 大丈夫でしたか?

趣味の野球で、仕事に支障が出ては困るので

出来るだけ怪我をしないようにご注意を

 

でもいざ試合が始まると

全力でやっちゃいますよねえ。笑

 

 

ところで

 

今回の平均年齢ってどのくらいだったんでしょうか?

18+19+21・・etc ÷10人・・・計算してみました。

 

な、なんとっっ

 

23.5歳っ!!!!

 

若ぁぁぁーーーーーーーーーーーーーい!!!

 

 

 

末永くん - 川瀬くん の継投により

6 - 4の勝ち!!!

 

勝ち投手:川瀬

 

活気があって楽しい試合となりました。

中津とすこあらが同じ髪型をしてました

りゅうくん、末永くん、また来てくださいねー!

 

みなさま、お疲れ様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿