監督の言うことは絶対ですっ!!

とある草野球チームのブログ。

福岡県北九州市で精力的に(?)活動中。

昨日の試合

2013年07月12日 10時05分00秒 | 試合他

昨日、城山球場にて

JP北九州 vs Gすぽっと

の試合が行われました。

 

 

・・・・・・・・・が

残念ながら、スコアがありません

 

今季初ヒットが出た方

二塁打2本の方

3打数2安打だった方

 

話しは聞いていますが

 

打率集計の為

監督宛にメール or ラインで

何打数 - 何安打 だったかを

自己申告お願いします

 

 

今回の打線爆発で

打率が上がった方が多そうなのでね!

(シンタロさん・・・監督代行で忙しかったんですよね)

 

いや~ それにしても

やっと来ましたね、本来のGすぽっとの勝ち方!!

 

エースが投げて、大量点を取る

15 - 1

コールド勝ち!!!

 

 

このTシャツも良い調子で浸透してきました!

 

黒Tシャツだと、普段使いでも

違和感がないようですね

 

では、のちほど試合前の様子もUPします~

今回は、腕の良いカメラマンが撮ってくれました

どうもありがとう!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#3)
2013-07-16 21:23:43
次だ次!!!
返信する
Unknown (すこあら)
2013-07-22 08:07:25
次の次!(●´ω`●)がんばってください!
返信する
Unknown (あっこ)
2013-08-03 13:31:04
携帯こわれた

連絡先わからんのでメールください
返信する

コメントを投稿