監督の言うことは絶対ですっ!!

とある草野球チームのブログ。

福岡県北九州市で精力的に(?)活動中。

ミドルバランスでさらに振りやすく

2012年10月18日 13時03分57秒 | 日記

「ビヨンドマックスキングに

待望のミドルバランスがついに登場!!」

してから、スポーツ店で時々探していますが

 

なかなかないんですね~!

 

キングの飛びはそのままに

ミドルバランスでさらに振りやすく。

という謳い文句なのですが

83cm/720g

84cm/730g

の2種類があって、どちらかだけでも

振ってみないと分からない!

ということで

時間があれば探しております。

 

 

前に一度

ネットで発売前のバットを予約購入しまして

当然、試し打ちもせずに選んだものだから

ちょっとしっくりこなかったようで

 

それからは自分の目で確かめてから

買うことにしたようです。

 

 

で、初代ビヨンド紛失の為

バットが一本減ってしまいまして

もうこうなったからには

買うしかねえ!!!

と、新しく出たミドルバランスを狙っていますが

トップバランスが良い人と

ミドルバランスが良い人は

どのくらいの割合なのでしょうね?

 

現在のGすぽっとに

ホームランバッターは少ないので

ミドルバランスが適当でしょうか。

 

「キャッチャー道具も14年モノやけ新しいの買おうや~」

と話し合う監督&会計係。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#3)
2012-10-18 22:36:03
最終戦は欠席しますが、みんな頑張って下さい!! 

トップバランスで、83cmがあれば使ってみたいです。

返信する
初代無くした? (おなすみなさい)
2012-10-19 01:18:36
死ぬ気で探さんかい(`Д´)
無くなったら買うとか金持ちやねショボーン(´・ω・`)
返信する
びよんど (すこあら)
2012-10-19 08:02:51
<#3さん
上の画像にある青のバットが84/670gトップバランスですが、670gでもトップバランスだと重く感じるようですね。
83cmのトップバランスも探してみます!

<おなすみなさいさん
すみません、管理能力不足です・・・。
オフの間にでも出てくれば良いんですけどね・・・・。
無くなったから買う・・・というよりも、監督がミドルバランスのバットが欲しいようです。
部費で買うわけではないですよ!
返信する

コメントを投稿