監督の言うことは絶対ですっ!!

とある草野球チームのブログ。

福岡県北九州市で精力的に(?)活動中。

Gすぽブログ検索について

2012年08月16日 20時21分04秒 | 日記

 

最近、ようやく浸透しつつある

このGすぽブログですが

 

Yahooなどの検索サイトから

このブログを探すときに

「Gすぽっと」と検索すると

アッチ系が出てくるので要注意です。

 

せめて「Gすぽっと 野球」とかですね

 

ベストなのは

「監督の言うことは絶対です」・・・ですね。

このブログのタイトルなので

これだと、一番にヒットしますよ。

 

 

実はまだGすぽナインにも

完全に知れ渡ってないのですが

 

このコッソリ具合が

なかなか良い感じで

・・・・・・

好き勝手に書いていることを

お許しください

 

この間の試合後に撮った一枚。

カメラマンのちょっとお気に入り。

 

スパイクの土を落としているとこ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿