監督の言うことは絶対ですっ!!

とある草野球チームのブログ。

福岡県北九州市で精力的に(?)活動中。

試合にカツ

2012年08月30日 10時28分01秒 | 日記

縁起の良い食べ物は数あれど

ああいうのは大抵

「受験で合格」という意味合いが強いので

 

試合に勝つための

縁起物はないかと

 

この間は試合前に

ラーメンを食べに行きました

 

なぜかって?

相手がラーメン屋のチーム

だったのですよ。フフフ

 

(ラーメン好きの監督は

食べに行ったことがあるようです・・・

 

 

で、その日に行ったラーメン屋はココ!!

城野にある、明石家。

日本料亭のような店構え。

 

店内も完全なる和風で

江戸寿司のような・・・

「はいよっ」と

一握りずつ出てきそうな・・・

 

豚骨臭がしていなければ

間違いなく料亭と錯覚します

 

味には人それぞれ好みがあるので

ここでは割愛しますが

 

試合には

 

・・・・・・・負けました

 

 

ということは

 

ラーメンは縁起物ではなかった

のですね。笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿