監督の言うことは絶対ですっ!!

とある草野球チームのブログ。

福岡県北九州市で精力的に(?)活動中。

NEWバット

2013年06月21日 16時46分14秒 | 日記

今シーズンから使用しているNEWバット

ビヨンドマックスキングのミドルバランス

の調子はいかがでしょうか。

 

「けっこうあのバット使う人多いよ

と言いながら、スポーツ店に行くと

 

やっぱりまたバットをチェック・・・・・

 

 

そんなに予算ないですからーーっ!!

ざんねーーーーんっ!!!

 

そんなの買う前に、先にカメラを買ってくれ斬りっ!!

 

という古いネタは置いといて

 

 

みんながキャッチボールを始めても

お肉の豊かな人たちは

ベンチでのんびり

この余裕も大事!?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです。 (#3)
2013-06-25 18:41:50
ビヨンドマックスキング良いですよ。弾きがいいよ。
俺は、全部ファールしか飛ばないけど...。
返信する
ファール・・・ (すこあら)
2013-06-28 12:03:17
バットが変わると、慣れるまではそんな感じですか?

買った本人も苦戦しているようですが・・・笑

近年は毎年、なにかしらバットを買っている気がします。
軟式だったり、ソフトだったり・・・(-_-;)
返信する

コメントを投稿