今日もいい天気

朝、目が覚めた時に天気が良いと、なんだか嬉しくなりませんか?
ここはKAZEの戯言ページです。

癒し~

2018年11月09日 | 日記・エッセイ・コラム
奈良から友人が泊まりに来てくれました。

大歓迎です。

勿論、犬連れ。


これ以上の癒しはありません。


肩から力が抜ける数日間でした。


べち~さんありがとね。

今度は一週間くらい泊まっていってね。(^^)v

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べち~)
2018-11-10 22:16:53
お天気が残念だったので富士山が全くみえなくて悲しかったですう。。これはもう来年の春にリベンジですな!(核爆)

いろいろお世話になりました。。。楽しかったですうm(_ _)m 
Unknown (KAZE)
2018-11-11 16:21:45
今回の富士山は本当に残念でした。(T.T)

うちはいつも通りですから、是非是非来て下さいね~。
楽しみにしています。

なお、べち~さんの「山梨一日目」中下から2枚目の画像、料理作っているのは私です。
べち~さんと女房がお出かけ中、腹が減ったので里芋の煮っ転がしを作り、それを肴にキッチンドリンカーをしていました、(^^ゞ

コメントを投稿