GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

4.2開催Soulm8 FINAL【U9ソロ部門】総評

2020年04月02日 15時08分37秒 | 【他大会個別総評】
4.2開催Soulm8 FINALオンライン
#ソルメオンライン

【U9ソロ部門】

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。そしてパフォーマンスを見ながら瞬間瞬間に感じたことをそのまま文字にしたものです。私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

1、後ろ向きスタート!衣装インパクトある!動き出しから部位のコントロール良さをアピールできていて◎表情、目線もいい!なりきり度◎側転もヘアスタイルを活かした振りも◎細かい動きも丁寧に踊れているところもいい!

2、綺麗な衣装。手先の表現がとてもしなやかでいい!頭でブリッジしての口に手を当てての振りがすごくインパクトあって◎その後の足での見せ場、ラストのポーズもめっちゃインパクトある!!

3、動きがとてもクリア!パッションもあるしバットマンでの音はめ、後ろ向きで足を開く音ハメ◎反りも可動域あるし、数回入るジャンプもすごく迫力あって◎ピルエットも綺麗!

4、赤い衣装が綺麗。もうU9じゃないですね。細かいドラム音でのシェイクがめっちゃハマりで◎カチカチのところもめっちゃ切れあって◎フロアでしゃがみながら足をタッチするのところや様々インパクトある振り付けで◎

5、おーいい曲。動きもいい意味で重みがあって◎下も低くてかっこいい!コアな雰囲気もすごくでていて◎コアも使えていて◎ノリがいい!めっちゃ体使える!オーバーサイズの服を着ていてもそれが伝わってくる!

6、出だしから独特な雰囲気出していて◎パッションやばいな!鳥肌。うわお!!!鳥肌連続!やりきってる感が半端ない!音もいい!それに合わせてテンション切り替えしていて◎やばい!ここまで全力伝わってくると嫌でも心動く。

7、アクセント強い!細かい動きも◎弾けているところがすごくいい!キレやばい!ためもいい!振りの運びも◎上手!!

8、出だし期待感大!ステップがいい意味で軽快で見ていて気持ちがいい!ノリも自然でいいなー。おしゃれ。曲代わりでのテンションチェンジも◎細かいステップもクリアで◎

9、衣装インパクト◎うわお!!足が!!頭!!さりげなくすごい!気持ちもすごく入っているのが伝わってくるし、キレも素晴らしい!ラストのポーズも◎

10、目隠しスタート、期待感大!第一印象を裏切らない曲!細かい音ハメかっこいい!カッってところ◎振り付けのアプローチが◎最後もいい!!

11、衣装かっこいいな!出だしから見せますね!話してる時とのギャップがやばい!力強くて◎体幹もしっかりして◎キックからのゲッダウンもめっちゃ迫力あって。リリックにあった振り付けも◎開脚でのダウンも落差があって◎DJ◎ラストも気合十分で◎

12、白の衣装が可愛らしくて◎わお!部位のコントロール◎フフフのところ好き。アクセントも強い!なりきりども◎側転途中のアレンジも◎ヘアスタイル活かしての振り付けも◎

13、綺麗なスカートが◎緩急の表現が上手。反りもすごい!音はっぽい仕草も◎めっちゃターンも安定していて◎フロアでのターンもインパクトあって◎ラストめっちゃ弾けていて◎

14、サングラス!衣装もネタとめっちゃマッチしていて◎ノリもいいですね絶やさずに随所にスキルアピールも見えて◎基礎がしっかりしてる!

15、おー。めっちゃ弾けていますね!勢いある曲に負けない踊り手のパッション気持ちが前にでていて◎振りも攻めていて◎表情もいい!パッション◎抜きも◎

16、緩急の落差が◎じっくり見せるところの見せ方が上手。ネタの構成も面白い!ハウスもうまいな!勢いのあるラストも素晴らしい!!

17、うま!出だしからうまさ伝わって◎やりきってるーーー!!フロアのスライドすごい!キレもめっちゃある!うごきめっちゃクリア!!!気持ちい!!鳥肌!トゥエルロックが行くとこまで行っていてとにかく勢いあって◎

18、動きに流れがあって◎体重の乗せかたが変則的なのに自然で◎フロアもスムーズで◎はじけてますね!勢いある!スローもインパクトあって◎ラストも◎


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAAナンバー参加者募集中!!【... | トップ | 4.2開催Soulm8 FINAL【U12ソ... »
最新の画像もっと見る

【他大会個別総評】」カテゴリの最新記事